
  • 2012.12.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポツポツできる赤ニキビをなくす!薬用クリームと夜用クリームのスゴイ効果!

    • 2012.12.08 Saturday
    • 16:49
    おでこにポツポツできる赤ニキビが本当に嫌で、今まで前髪などで隠していました。
    でも、薬用クリームと夜用クリームを使用して3日もしたらニキビが小さくなったんです!
    まだ、1ヶ月も使用していないのにこんなに早く効果が出て、自分でも驚いています。



    使用前の写真と使用後の写真を公開してみるので、比べてみてくださいね♪



    使用前の写真です。

    おでこに赤ニキビがいくつかあるのがわかります(>_<)
    撮影する前は、もっとひどかったですが、その時の写真がありません・・・。
    この赤ニキビがかゆいのでよく触って潰していました(汗)



    使用後の写真はコチラです。

    あれ?赤ニキビ消えています!!
    ちょっとは残っていますし、これまで潰してきたので、ニキビ跡がありますけど、ずいぶんきれいになったと思います。
    こんなに早くニキビが消えていくなら、もっと早くプロアクティブを試せばよかったとちょっと後悔するくらいです。
    これは、薬用クリームとナイトクリームを頑張って使い続けているおかげなんです(*^_^*)



    プロアクティブの中で、私が一番効果を感じたのが、この薬用クリームとナイトクリームです。

    薬用クリームは独特のにおいがあるので苦手な人もいるとは思うんですけど、使ってみるとすごくニキビに効いてくれるので、においを我慢できる人はぜひ使ってみるといいですよ。



    それから、少し乾燥が気になることも、日によってはあります。
    そんな時は、以前から気に入って愛用していた乳液なんかを部分的に使用して使っています。
    それくらい効果を感じるので、使うことがやめられないんです・・・。



    プロアクティブは超有名商品なので、良い口コミも悪い口コミもたくさんあふれかえっていて、実際に自分が使用するまでは、半信半疑でした。
    でも、実際に使用してみてこんなにニキビがなくなるなんて!使ってみて本当によかったなって思います。



    ネット上で見ているのは、どうしても他の人の体験談と口コミ、感想ばかりです。
    自分が、実際に試してみないと、自分に合っているのか合わないのかはネットを見ているだけだとわかりませんよね(>_<)



    プロアクティブなら、使い切っても、空き容器さえあれば全額返金してくれるますし、キャンペーンを利用すれば格安で、60日もお試しできます。
    迷っている人は、一度試してみると意外と早くニキビがなくなるかもしれません。
    私は、ニキビがなくなるまでは使い続けてみようと思っています♪



    公式ページはこちらから⇒Proactiv




    つっぱらないニキビ治療コスメ ピリピリが心配?プロアクテイブの使い心地

    • 2012.11.08 Thursday
    • 15:03
    ニキビ治療コスメのプロアクテイブを使ってみました。
    ピリピリしたりするんでしょうか?使い心地がすごく気になります!
    早速、チャレンジしてみました♪



    私が注文したベーシックセットには、メイク落としがなかったので、メイク落としはいつも使っている物を使用しました(>_<)
    全部、プロアクテイブでそろえたい人は、別売りで注文してくださいね。
    メイクしない人は、洗顔料だけでOKです。



    スクラブ入り洗顔料です。


    見た目は、薄いブルーでなかに小さなブルーのスクラブが入っていますが、見た目にはあまりわからないです。


    スクラブで、角質などを落とすので、肌への負担が心配ですよね。
    でも、しっかり泡立てるとすごくもこもこの泡ができますから、優しく洗顔することができますよ(^o^)丿
    泡立てが苦手な人は迷わず泡立てネットを使うといいです♪



    洗い上がりは、もっとつっぱるのかと不安でしたが、意外にもつっぱらなくていい感じ。
    さっぱりしているので、スッキリした洗い上がりが好きな人向けです。
    泡立ててもスクラブのザラザラ感があるので、ゴシゴシするのは絶対ダメです!
    肌がよけい刺激を受けてしまうので、そこだけが注意ポイント!



    公式ページはこちらから⇒Proactiv



    ふき取り化粧水です。

    500玉位の量を十分コットンに染み込ませて、優しくお肌をふき取るように使います。
    コットンがない人は、肌に負担の少なそうなコットンを買うといいです。
    あまり安いものだと肌への負担が心配です(>_<)
    コットンは、ケチらないほうがいいです。



    使い始めはいいんですけど、使用していくうちに皮膚が薄い人なんかは、ピリピリしてしまうかもしれないので、これもゴシゴシしたらダメですよ。



    口コミでもピリピリする人がいるようだったので、少しづつふき取るつもりでするとイイみたいです。
    私は、そこまでピリピリしませんでしたが、ちょっと肌の状態で感じることもありました
    ただ、確実ににきび痕が薄くなってきているような効果は感じました。



    ニキビ治療コスメとしては、病院の薬より私は効果を感じますが、個人差はあると思います。
    ひとりひとり、肌の状態が違うので仕方ないんですけど、私には、あっている方だと思いましたよ(^o^)



    公式ページはこちらから⇒Proactiv




    キャンペーンでオトク!60日間お試しできるニキビケアのproactivが到着しました♪

    • 2012.11.05 Monday
    • 21:12
    60日間お試しできるとテレビCMで話題のproactiv(プロアクティブ)が到着しました!
    しかも、破格の3,900円でベーシックセットを購入できて、今回のキャンペーンは本当にラッキー!


    proactiv(プロアクティブ)はこんなパッケージに入っていました。
    パッケージがすっきりしたデザインなので、きっと私のニキビもスッキリできるような予感(^o^)


    2か月分(60日間)ほどのサイズなので通常のお試しとは、サイズが全然違いますね。
    ちゃんとたっぷり入っているので、じっくり試すことができます。



    ニキビでを治したくて皮膚科に行ったことのある私は、お医者さんから
    「とりあえず、3ヶ月から半年は通って薬の様子をみましょう。」
    と言われ続けてきました。
    頑張って通ってはみるものの、良くなっては悪化しての繰り返しでうんざりしていたんです(>_<)
    保険外治療もしたので、けっこうな金額も使ったと思います。



    でも、プロアクティブ(proactiv)なら効果がなければ、60日間返金保証制度があって、使った後でも返金してくれるシステム。
    皮膚科で苦い思いをした私でも、安心して注文できました♪
    こんな良心的なプロアクティブなら、試さないともったいないですね。



    気になるベーシックセットの中身はコチラ


    キャンペーンで試供品が2つもプレゼントされたので、それもまたうれしいですね^^
    オトクに買えて、お試しとして60日間も使えて、返金保証制度もあって、
    さらに、プレゼントもゲットできたので、気楽な気持ちでしばらく使ってみたいと思います。



    公式ページはこちらから⇒Proactiv




    にきびに効く有効成分サリチル酸配合 にきび薬の前に試してみる?

    • 2012.11.02 Friday
    • 09:59
    プロアクティブはにきびに効く有効成分・サリチル酸などがたくさん配合されています。
    本気でにきびに悩んでいる方は、もうすでにいろいろなものを試してダメだから、
    皮膚科などの病院に通うことも考えているかもしれませんね。
    病院・皮膚科でにきび薬をもらう前にちょっと待った!!



    プロアクティブも1度試してみる価値があると思いますよ。



    9年連続国内ナンバー1ニキビケアのプロアクティブ。
    人気の秘密は、シンプルな3ステップスキンケアでありながら、
    しっかりとにきびを解消に導く有効成分が配合されていることかと思います。
    とくにサリチル酸はにきびの効果的な成分で、にきびが減ったというので、愛用者も多いんですよね。
    にきび薬よりも安心できませんか?



    病院で薬である抗生物質を処方されて飲むと、これから発生するにきびは抑えられますが、
    できているにきびのケアはなかなか難しいんです。
    しかも、永遠に薬として抗生物質を飲むわけにもいかないし・・・。



    これから発生するにきびにも、すでにできているにきびにも
    両方に対応してくれないと、本当ににきびに効いたことにはなりませんよね。



    研究を重ねたプロアクティブなら、必要なケアが3ステップで完了しちゃいます♪

    \顔料   リニューイングクレンザー サリチル酸配合
    化粧水   リバイタライジングトナー でふき取り、古い角質を取り除いて潤す!
    トリートメント リペアリングトリートメント サリチル酸配合



    毎日忙しい人も、面倒くさがりさんもこれなら続けられそう。
    以前は、にきび薬も飲んでみた私ですが、あまり効果を感じられなかった私。
    ベーシックセットが届くのが待ち遠しいな〜^^



    公式ページはこちらから⇒Proactiv



    アクネ菌がニキビのもと!プロアクティブでアクネ菌コントロールしてニキビケアする

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 23:12
    アクネ菌は皮脂を好み、これがニキビのもとになることはずいぶん知られています。
    プロアクティブはそんなアクネ菌を適切に扱ってくれるスキンケアです。



    アクネ菌は、どんな人でも顔や背中などに存在します。
    増殖しすぎるとニキビのもとになりますが、無いと皮膚を通常の状態に保つことが難しくなってしまう一面もあるようです。
    たくさんあってもダメ!全然なくてもダメ!って結構厄介ですね・・・。



    プロアクティブはそんなニキビの素であるアクネ菌を適切な状態にコントロールしてくれます。
    CMでもおなじみの3ステップスキンケア
    単にカンタンでシンプルというだけでなく、
    \顔  ∧欷遏 ´修復
    このスリーステップは、アクネ菌を正常化させるために効果的な仕組みなんだそう。



    ぷろあくてぃぶは、シンプルで簡単だから続けられそうだし、続けることで効果も期待できると思います。
    だけど、にきびにずっと悩まされてきた私は、こんなに有名でみんな知ってるすきんけあなのに、まだ試したことがありませんでした(汗)



    今は、60日間返金保証もついて、今ならキャンペーンで50%OFFなので、試すにはもってこいのタイミング!



    アクネ菌をコントロールするベーシックセットで、ニキビの素とサヨナラしたいと思います^^



    公式ページはこちらから⇒Proactiv



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    公式HPページはこちら

    ブログランキング参加中

    コスメ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM