
  • 2012.12.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    にきびに効く有効成分サリチル酸配合 にきび薬の前に試してみる?

    • 2012.11.02 Friday
    • 09:59
    プロアクティブはにきびに効く有効成分・サリチル酸などがたくさん配合されています。
    本気でにきびに悩んでいる方は、もうすでにいろいろなものを試してダメだから、
    皮膚科などの病院に通うことも考えているかもしれませんね。
    病院・皮膚科でにきび薬をもらう前にちょっと待った!!



    プロアクティブも1度試してみる価値があると思いますよ。



    9年連続国内ナンバー1ニキビケアのプロアクティブ。
    人気の秘密は、シンプルな3ステップスキンケアでありながら、
    しっかりとにきびを解消に導く有効成分が配合されていることかと思います。
    とくにサリチル酸はにきびの効果的な成分で、にきびが減ったというので、愛用者も多いんですよね。
    にきび薬よりも安心できませんか?



    病院で薬である抗生物質を処方されて飲むと、これから発生するにきびは抑えられますが、
    できているにきびのケアはなかなか難しいんです。
    しかも、永遠に薬として抗生物質を飲むわけにもいかないし・・・。



    これから発生するにきびにも、すでにできているにきびにも
    両方に対応してくれないと、本当ににきびに効いたことにはなりませんよね。



    研究を重ねたプロアクティブなら、必要なケアが3ステップで完了しちゃいます♪

    \顔料   リニューイングクレンザー サリチル酸配合
    化粧水   リバイタライジングトナー でふき取り、古い角質を取り除いて潤す!
    トリートメント リペアリングトリートメント サリチル酸配合



    毎日忙しい人も、面倒くさがりさんもこれなら続けられそう。
    以前は、にきび薬も飲んでみた私ですが、あまり効果を感じられなかった私。
    ベーシックセットが届くのが待ち遠しいな〜^^



    公式ページはこちらから⇒Proactiv




    • 2012.12.08 Saturday
    • 09:59
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      公式HPページはこちら

      ブログランキング参加中

      コスメ

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM