スポンサーサイト

  • 2012.12.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    つっぱらないニキビ治療コスメ ピリピリが心配?プロアクテイブの使い心地

    • 2012.11.08 Thursday
    • 15:03
    ニキビ治療コスメのプロアクテイブを使ってみました。
    ピリピリしたりするんでしょうか?使い心地がすごく気になります!
    早速、チャレンジしてみました♪



    私が注文したベーシックセットには、メイク落としがなかったので、メイク落としはいつも使っている物を使用しました(>_<)
    全部、プロアクテイブでそろえたい人は、別売りで注文してくださいね。
    メイクしない人は、洗顔料だけでOKです。



    スクラブ入り洗顔料です。


    見た目は、薄いブルーでなかに小さなブルーのスクラブが入っていますが、見た目にはあまりわからないです。


    スクラブで、角質などを落とすので、肌への負担が心配ですよね。
    でも、しっかり泡立てるとすごくもこもこの泡ができますから、優しく洗顔することができますよ(^o^)丿
    泡立てが苦手な人は迷わず泡立てネットを使うといいです♪



    洗い上がりは、もっとつっぱるのかと不安でしたが、意外にもつっぱらなくていい感じ。
    さっぱりしているので、スッキリした洗い上がりが好きな人向けです。
    泡立ててもスクラブのザラザラ感があるので、ゴシゴシするのは絶対ダメです!
    肌がよけい刺激を受けてしまうので、そこだけが注意ポイント!



    公式ページはこちらから⇒Proactiv



    ふき取り化粧水です。

    500玉位の量を十分コットンに染み込ませて、優しくお肌をふき取るように使います。
    コットンがない人は、肌に負担の少なそうなコットンを買うといいです。
    あまり安いものだと肌への負担が心配です(>_<)
    コットンは、ケチらないほうがいいです。



    使い始めはいいんですけど、使用していくうちに皮膚が薄い人なんかは、ピリピリしてしまうかもしれないので、これもゴシゴシしたらダメですよ。



    口コミでもピリピリする人がいるようだったので、少しづつふき取るつもりでするとイイみたいです。
    私は、そこまでピリピリしませんでしたが、ちょっと肌の状態で感じることもありました
    ただ、確実ににきび痕が薄くなってきているような効果は感じました。



    ニキビ治療コスメとしては、病院の薬より私は効果を感じますが、個人差はあると思います。
    ひとりひとり、肌の状態が違うので仕方ないんですけど、私には、あっている方だと思いましたよ(^o^)



    公式ページはこちらから⇒Proactiv




    スポンサーサイト

    • 2012.12.08 Saturday
    • 15:03
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      公式HPページはこちら

      ブログランキング参加中

      コスメ

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM