
  • 2012.12.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポツポツできる赤ニキビをなくす!薬用クリームと夜用クリームのスゴイ効果!

    • 2012.12.08 Saturday
    • 16:49
    おでこにポツポツできる赤ニキビが本当に嫌で、今まで前髪などで隠していました。
    でも、薬用クリームと夜用クリームを使用して3日もしたらニキビが小さくなったんです!
    まだ、1ヶ月も使用していないのにこんなに早く効果が出て、自分でも驚いています。



    使用前の写真と使用後の写真を公開してみるので、比べてみてくださいね♪



    使用前の写真です。

    おでこに赤ニキビがいくつかあるのがわかります(>_<)
    撮影する前は、もっとひどかったですが、その時の写真がありません・・・。
    この赤ニキビがかゆいのでよく触って潰していました(汗)



    使用後の写真はコチラです。

    あれ?赤ニキビ消えています!!
    ちょっとは残っていますし、これまで潰してきたので、ニキビ跡がありますけど、ずいぶんきれいになったと思います。
    こんなに早くニキビが消えていくなら、もっと早くプロアクティブを試せばよかったとちょっと後悔するくらいです。
    これは、薬用クリームとナイトクリームを頑張って使い続けているおかげなんです(*^_^*)



    プロアクティブの中で、私が一番効果を感じたのが、この薬用クリームとナイトクリームです。

    薬用クリームは独特のにおいがあるので苦手な人もいるとは思うんですけど、使ってみるとすごくニキビに効いてくれるので、においを我慢できる人はぜひ使ってみるといいですよ。



    それから、少し乾燥が気になることも、日によってはあります。
    そんな時は、以前から気に入って愛用していた乳液なんかを部分的に使用して使っています。
    それくらい効果を感じるので、使うことがやめられないんです・・・。



    プロアクティブは超有名商品なので、良い口コミも悪い口コミもたくさんあふれかえっていて、実際に自分が使用するまでは、半信半疑でした。
    でも、実際に使用してみてこんなにニキビがなくなるなんて!使ってみて本当によかったなって思います。



    ネット上で見ているのは、どうしても他の人の体験談と口コミ、感想ばかりです。
    自分が、実際に試してみないと、自分に合っているのか合わないのかはネットを見ているだけだとわかりませんよね(>_<)



    プロアクティブなら、使い切っても、空き容器さえあれば全額返金してくれるますし、キャンペーンを利用すれば格安で、60日もお試しできます。
    迷っている人は、一度試してみると意外と早くニキビがなくなるかもしれません。
    私は、ニキビがなくなるまでは使い続けてみようと思っています♪



    公式ページはこちらから⇒Proactiv





    • 2012.12.08 Saturday
    • 16:49
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      公式HPページはこちら

      ブログランキング参加中

      コスメ

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM